忍者ブログ
f7470832.jpeg









すいません、何か今月先月と色々あって なかなか出て来れませんでした…。
今でもやる事、積み上がってて
一つ一つ 終わらせていってるのですが、減らすと増える用事…。
一応次の作品も作ってます…今回はろりぽちの方ですが。
もし同時進行出来たらひみおしの方も作りたいですね!
ad10e345.jpeg







ろりぽちの画像1枚。


海外のお漏らし事情を知るべく英語で検索してみたのです。
自分個人が見た程度なのですが
スカートでお漏らしする画像が少ない気がしました。
どっちかっていうとズボン。
あとおねしょが多かった。
そしてオムツ系も多かった。
youtubeとかにもオムツが濡れていく動画もあったりしますし。
もしかしたら調べ方だったのかもしれませんが
wettingって調べれば、ボチボチ出てきますよ。
実は最初 wet was bed つまりおねしょ。
これは調べたらあまり出てこなかったんですよ。
多分、子供の行動の事だから出てこなかったのかなー。
あと恥らしい感覚を味わえるのは日本特有かも。
「あちゃーやっちゃったー」って顔はするんだけどね。


ブログ書いて無いに従ってコメント返信も遅れた!
遅れてしまいすみませんでした!

>EROGE-LIBRARIANさん
早速の購入から紹介まで、ありがとうございます!
毎作、レビューを読ませて頂くと嬉しく思います!

>すめらぎ紫蓮さん
音速購入してもらえると嬉しいですw
漫画形式なのでいつもよりお漏らし要素は楽しめると思います!多分!

拍手[1回]

PR
おもらし動画見てて
外国人が小型プールというかジャグジーみたいなのに
入ってて突然女性が立ちあがったけど間に合わず…っていうの
見てたんですけど。なんか尿色じゃないんですよね。
と思ったら題名に下痢って書いてました。
……う…うむ…。
 
それでいておもらしフルカラーの方完了しまして
今DLsiteさんの方に登録してきました。
本当は金曜か土曜に完成予定だったんですが
ちょっと色々ありましてなんとかまぁそれでも
遅れたものの完成してよかったです。
今回は315円といつもよりは値段が高くなっています~。

拍手[2回]

ee074b4f.jpeg









影&背景作業段階ですが疲れた…。
ちなみに上の画像は今作と全然関係ないです。落書きです。
 
なんだか今日は怖い話とかテレビでやってるそうですね。
おトイレいけなくなる人続出するという事か…。
とか上の文章打ってる時に聖矢Ωの公式見てたら
今日が終わってました。あれま。
 
右の方の【お世話になっておりますのん】とか書いてる項目
何で当時自分こんな名前にしたんだろうな…リンクの事ですが
今回追加しました!お世話になっておりますのんなサイト様です!!
遅れたリンク追加すみません…。
 
成人向けゲームや同人作品の紹介をしているサイト様です。
私、【あんみちゅ堂】も個別ページを作って頂いております!
属性や嗜好別に細かい分類などされております!
二次から三次、同人から商業まで着衣にこだわった
おもらしやスカトロに関する作品の紹介サイト様です。
沢山の作品紹介数なので自分の好みが発見出来るかもしれませんね!

ついでにDLsite.comさんのブログパーツもつけてみたり。
 
 

拍手[1回]


次は気付いたら8月が中旬になってる。
早いよ。
78dab59b.jpeg






色塗り段階まで来ました。
この画像、机と床のテクスチャが同じだ…!
テクスチャのレパートリー増やしたいけど
フォトショのばっか増えていく~。

拍手[1回]

気付いたら7月終わりそうになってる。
時間が経つ早さに驚いたのでおもらしおもらし。
2.jpg









おしっこなだけに描いてスッキリ!
作業頑張ります(尿漫画だけど)

拍手[2回]

プロフィール
HN:
白玉ツトム
性別:
非公開

絵を描く仕事にジョブチェンジ
siratama.tutomu@gmail.com

↑なにかありましたら

お世話になっております
美少女ゲーム設定資料館 様


オシッコオモラシ漫画・オムツシーン収集所・フェチ小説用データベース 様


DLsite.com 様
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/05 EROGE-LIBRARIAN]
[11/25 fb]
[08/30 EROGE-LIBRARIAN]
[02/15 EROGE-LIBRARIAN]
バーコード
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   あんみちゅ堂   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]