忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、やっとひみおし6が完成で審査を受けていたのですが
ちょっと引っかかっちゃいました。
なので少し待ってください…。
シーズン逃した感じのが出てくると思います。
とほほ…

拍手[0回]

PR
 

お久しぶりです。
やっとひみおしを描き始めました。
まだ線画時点なんですけどね。
それも入学式ネタは今月中限定な感じがするのに
描いちゃったので…一応今月中に出せるように頑張りますね。

それが終わったら久々にギャラリーの方更新しようかなーとか。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!
ってもう1カ月経とうとしてるんですが…。(´Д`)

年始は年賀状初め色々忙しいと思ったら
書類を作って欲しいとか言われたり
雪で壊れた小屋直してたり…。

ひみおしも、新しいのは考えてるのですが
作業に入れてない状態で…少し落ち着いたら作ろうと思ってます。

年始頃に描いて中途半端に終わってる絵ですが;
またドタバタしていると思いますが、今年もよろしくお願い致します!
c1a4f5e0.jpeg

拍手[1回]

やっと、ろりぽち完成したよー!
近日中に発売すると思うので
興味ありましたら見てみて下さい!
 
そういえばですね、前作ろりぽちのですね…
【不透明度】って使ってた表現間違ってたんですよね。
本当は【透明度】でした。絵描いてる割にこういうの知らないんですね。
字見れば絵書いて無くてもわかるようなものですが…。
そして、今回作品紹介画像作ってる時にロゴをどっかに無くしてたんです。
描き直すのも考えてたんですが
試しに前作のロゴの部分にフォトショップ(エレメンツ)使ったらですね…
綺麗に取れた!凄い!凄いぞフォトショップ!
 
おまけ
20005.JPG






 
ロゴ探し中に見つかったひみおしの案の一つ。
 
>fbさん
購入有難うございます!
漏れ目的でも目的達成されなかった事、自分にもよくありました(笑)
無いのなら 作ってしまえ ホトトギス をモットーに作っていますので
気に行って頂けたのなら嬉しいです!

拍手[0回]

f7470832.jpeg









すいません、何か今月先月と色々あって なかなか出て来れませんでした…。
今でもやる事、積み上がってて
一つ一つ 終わらせていってるのですが、減らすと増える用事…。
一応次の作品も作ってます…今回はろりぽちの方ですが。
もし同時進行出来たらひみおしの方も作りたいですね!
ad10e345.jpeg







ろりぽちの画像1枚。


海外のお漏らし事情を知るべく英語で検索してみたのです。
自分個人が見た程度なのですが
スカートでお漏らしする画像が少ない気がしました。
どっちかっていうとズボン。
あとおねしょが多かった。
そしてオムツ系も多かった。
youtubeとかにもオムツが濡れていく動画もあったりしますし。
もしかしたら調べ方だったのかもしれませんが
wettingって調べれば、ボチボチ出てきますよ。
実は最初 wet was bed つまりおねしょ。
これは調べたらあまり出てこなかったんですよ。
多分、子供の行動の事だから出てこなかったのかなー。
あと恥らしい感覚を味わえるのは日本特有かも。
「あちゃーやっちゃったー」って顔はするんだけどね。


ブログ書いて無いに従ってコメント返信も遅れた!
遅れてしまいすみませんでした!

>EROGE-LIBRARIANさん
早速の購入から紹介まで、ありがとうございます!
毎作、レビューを読ませて頂くと嬉しく思います!

>すめらぎ紫蓮さん
音速購入してもらえると嬉しいですw
漫画形式なのでいつもよりお漏らし要素は楽しめると思います!多分!

拍手[1回]

プロフィール
HN:
白玉ツトム
性別:
非公開

絵を描く仕事にジョブチェンジ
siratama.tutomu@gmail.com

↑なにかありましたら

お世話になっております
美少女ゲーム設定資料館 様


オシッコオモラシ漫画・オムツシーン収集所・フェチ小説用データベース 様


DLsite.com 様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 EROGE-LIBRARIAN]
[11/25 fb]
[08/30 EROGE-LIBRARIAN]
[02/15 EROGE-LIBRARIAN]
バーコード
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   あんみちゅ堂   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]